※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
ファッション・コスメ

医療脱毛を6〜7回受けた女性が、生えてくる毛に悩んでいます。特に夏は気になるそうで、vio脱毛も考えていますが、冬は生えなくなっているので躊躇しています。湘南でのvio脱毛が6万円以下であれば考えています。

医療脱毛6〜7回したとおもいます。
だいぶ楽で、冬は剃らなくてもいいけど薄ーいのが生えてはいる。
夏は気になるし仕事柄半袖なので。よく見て気がつくと気になってしまうって感じです。スピードは遅いですがふわふわーでなくくろっぽいのもあったりします。

みなさんはほんとにもう生えないって感じになりましたか?vioも気になってて、湘南で6万以下でできるなら契約してもいいかと思いますが、
冬は剃らなくてもいいくらいだし勿体無いのかなーと悩んでおります。。。

脱毛
エステ
医療脱毛

コメント

はじめてのママリ🔰

毛が生えてるのストレスなので、私ならやっちゃいます!!

• わいわい

わいわい

何回やりましたか?ツルツルでほんとになにもない状態にまでなりましたか。゚(゚´Д`゚)゚。?

• 6月11日