※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリで購入した脱毛クリームが少ない。諦めずに問題を伝えて交渉することをお勧めします。

脱毛クリームをメルカリで購入して一回使用して9割ほど残ってるとの事で購入したのですが6割5割程しか残ってない気がするのですがこれは何も言わずに諦めて評価するべきですか😢?
皆様ならどうするか教えてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

個人の感覚になるので、その手のやつはそうなる事想定して買わないとですね💧大体皆んな多めの方が嬉しいですし、少し多めに書き込んでると思います。

評価に「脱毛クリーム9割と記載されていますが体感的には6割5割でした、お取引ありがとうございました」と書いて悪い評価にして終わらせます。

はじめてのママリ🔰

返品してもらえばいいと思います😆
出品者には断る権限ないので、事務局に問い合わせたらいいと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

中身が見えないのなら仕方ないかなーと思って評価に書いて終わらせます😣