※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊娠・出産

上の子の名付けについて相談。第二子の名前を2つに絞り、上の子に意見を聞いた結果、候補①は嫌がり、候補②を気に入っている。現在、候補②が有力。上の子の意見を尊重し、エピソードも聞きたい。

名付けについて
上の子の意見をどこまで聞きましたか?🤔✨


第二子の名前を2つまで絞りました。
上の子にどっちが良いかな〜😊と一応聞いてみると
候補①はヤダ〜と言っていました😳
理由を聞いたところ特に理由は無いですが何か嫌みたいです😅
そして候補②は可愛い〜💓こっちが良い〜!と気に入っています😳

候補①も②も夫婦で選んだ名前でどちらも良いねと気に入っており、顔を見てどっちにするか決めようか。となっていましたが、今は候補①20、候補②80ぐらいで②が有力候補となっています🤣✨


みなさんは上の子の意見はどのぐらい聞いていましたか?😊✨
また第二子の名付けに関して上の子のエピソードがありましたら聞きたいです💗

コメント

deleted user

うちは上の子の意見を結構聞きました😁
そして末っ子の名付け親は長男です🤣

  • ななし

    ななし

    家族みんなが良いと思う名前が良いですよね💗
    末っ子の名付け親が長男とは驚きです!!😳
    将来俺が名付け親なんだ〜と言えますね🤣

    • 6月10日