※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

160センチで40キロ台の方って、食生活とかどんなかんじですか?🥹痩せたいので真似したいです。笑

160センチで40キロ台の方って、食生活とかどんなかんじですか?🥹
痩せたいので真似したいです。笑

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

めっちゃ痩せてるって
わけじゃないですが
夜を少なめにして
朝昼は適当です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜は少なめがいいですよね!
    また細い人って食に無頓着なのか、適当に食べるって方おおいですよね😂
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は161cmで48kgでした。
⚠︎今は妊娠したので違います

その頃の食生活↓
朝ごはんは前日の夜ご飯の半分
昼ごはんはスープと漬物
夜ごはんは通常の量の半分だけ食べて、朝に回すの繰り返し

このルーティンでした!
間食はせず、飲み物も基本白湯か100%の果物ジュースのみでした🍎

ちなみに、食生活は上の通りですが、毎日夜にグラウンド10週くらい走ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり痩せてる方ってあんまり食べてないですよね😭
    さらに運動までしててすごいです!!!
    どうしても40キロ台なりたいので参考にさせてもらいます😂😂😂

• 6月10日
ちゃそ

若い頃に162cmで48kgでした🙋‍♀️
あの頃は節約と食に興味もなく、安いホットドッグ用のパンばっかり食べてました🤣
でもあの頃は若かったから代謝がよくそれで痩せてただけで、今やっても痩せないと思います😂

*Seira*

現状で身長160cm、体重40kgで在宅勤務4年してますが体重は変わりません😂
朝は栄養ドリンクやピルクルのみ、昼はおにぎりやカップ麺、前日の残り物、夜はビール350ml2本と夜ご飯のおかず、たまにご飯って、感じです!
子供の頃から痩せてたので体質もあるかなぁとは思います。甘いものも食べますがストレス溜まると一気に食べられなくなりますね😅
運動不足なので、風邪は引きやすいのといつも体力ないです😂良くないと思ってますが😅