※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

最近の平成レトロファッションに胸がときめく。小学生の頃の憧れ服、伊勢丹でTシャツが高くて買えず、靴下だけ大切に。エンジェルブルーのナカムラくんに感激。

最近エンジェルブルーやデイジーラヴァーズ
が平成レトロで出てて胸がすごくときめきます。

小学生のころ、雑誌を読み込み
欲しくてたまらなかった服たち🥺
母に伊勢丹に連れて行ってもらって、
でもTシャツは高すぎて買ってもらえず、、
それでも買ってもらえた靴下をすごく大切にしていたのを今でも鮮明に覚えています!

エンジェルブルーのナカムラくんを見ると
今でもわあああってなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
ど田舎で育ちましたが、小学校に着てる子が何人かいて
羨ましく見てた覚えがあります🥹

  • はる

    はる

    同じくど田舎ですけど、
    その中のお金持ちのお家の子がきてるイメージでした😂❤️

    • 6月10日
まま

懐かしい〜😂
同世代ですね!
私はメゾピアノの服に憧れてました💖
私も高すぎて全然買ってもらえず、私が親になったらたくさん買ってあげよう!と思ってましたが、どう考えても高すぎますwww
息子しかいないので助かりました(笑)

  • はる

    はる

    メゾピアノも可愛いですよね🥺❤️
    今で考えてもあの頃のあの服は高かったですよね😂笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

エンジェルブルー、デイジーラヴァーズ懐かしいです〜!べティーズブルーとかラヴァーズハウスとかも流行ってたような!
私も小学生の頃にわがまま言ってその辺のブランドの何かを買ってもらった記憶があります🤣

先日しまむらでエンジェルブルーの子供用のTシャツが売ってて、本当は女の子用だろうけど男の子でもいけそうなデザインだったので買っちゃおうかなと思いました!(節約で結局買わずでしたがw)
なんか懐かしいような切ないような…ときめきますよね😆