※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

病院で待ち時間が長くて具合が悪い方いますか?自力で帰れるか不安です。

総合病院の産婦人科以外の受診で2時間体から3時間ほど待っても呼ばれなくて体調不良になり帰ったことある方いますか?💦

呼ばれる気配なくて、悪阻中でかなり具合悪いです💦
2箇所受診で片方は10:00には終わりました。
もう一つが呼ばれず血の気引くような体調の悪さです😂
結局、自分で車を運転して帰るので帰れるのかな?とは思いますが、車で一旦横になりたいです🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

声をかけたら、横にならせて貰えたりしないですかね?

  • ひぃ

    ひぃ

    前回も同じことがあり3時間待って、受付に言いに行ったら後少しだから待ってねと言われその後も30分待ちました💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私受付の方に声掛けて横にならせていただいた事あります🥲

  • ひぃ

    ひぃ

    受付に体調悪いと伝えても順番が早まることもないし、横にならせてくれませんでした💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳し!!!
    看護師に言ってもダメですか?💦
    外に出てこないか💦

    • 6月10日
  • ひぃ

    ひぃ

    看護師は出てこないので待ちました😭

    • 6月10日
ままり

受付に声をかけて車で休んでもいいと思いますよ。それで回復したらそのまま順番待って受診してもいいし運転できそうなら帰ってもいいしって感じです。

  • ひぃ

    ひぃ

    休んできてもいいか聞きに行ったら4番目なのでと言われてその後30分待ちました😭

    • 6月10日