子育て・グッズ お子さんいて、パートの面接受けて落ちた事ある方いますか?何回くらい落… お子さんいて、パートの面接受けて落ちた事ある方いますか? 何回くらい落ちて、どのくらいで決まりましたか? 今月からトライし、早々に1つ落ちました。 全然普通ですか? 最終更新:2024年6月10日 お気に入り 1 面接 パート たか(7歳) コメント 退会ユーザー 2箇所落ちて3箇所目で決まりました! 6月10日 たか そうなんですね! 少しへこみ中でしたが、次々いったほうが良さそうですね😅 6月10日 退会ユーザー ちょっと精神的ダメージくらいますよね(笑) 6月10日 たか ほんとです😥そこの勤め先に通うとなると…とか勝手にイメージしてたので、残念です💧 次頑張ります✊ 6月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たか
そうなんですね!
少しへこみ中でしたが、次々いったほうが良さそうですね😅
退会ユーザー
ちょっと精神的ダメージくらいますよね(笑)
たか
ほんとです😥そこの勤め先に通うとなると…とか勝手にイメージしてたので、残念です💧
次頑張ります✊