コメント
はじめてのママリ🔰
同じ4ヶ月なのに、うちはまだSのテープです(((o(*゚▽゚*)o)))
締め付けられてるような跡があるなら、Mにしてもいいと思います😊
余ったオムツは、油捨てとかに使う方も居ます🙋♀️けど、勿体なくて結局使い切ってます🫠
はじめてのママリ🔰
問題ないと思います😊
-
ママリ
ありがとうございます☺️
- 6月10日
はじめてのママリ🔰
同じ4ヶ月なのに、うちはまだSのテープです(((o(*゚▽゚*)o)))
締め付けられてるような跡があるなら、Mにしてもいいと思います😊
余ったオムツは、油捨てとかに使う方も居ます🙋♀️けど、勿体なくて結局使い切ってます🫠
はじめてのママリ🔰
問題ないと思います😊
ママリ
ありがとうございます☺️
「パンパース」に関する質問
パンツタイムのオムツって結局何がいいんですかね?😭 背中漏れがしてて、履かせ方が悪いのでしょうか? 使ったことあるパンツはメリーズ、パンパース、ムーニー です 1番漏れてたのがメリーズです あとはたまに漏れるく…
4歳の男との子なんですけど、今でもパンパースでトイレで済ますことができないのですが、おむつでトレーニング用の物をつけて教えているのですがそれでもできず、目に見えないところで尿や便を出して来ます。 みなさん…
パンパースのお尻拭き舐めたらくそまずくてこれで口周り拭いててごめんなさいって気持ちになった😭😭😭😭😭 手や体に使えるって書いてあるけど口周りは含まれてなかったかも。もし口周り拭いてる方いたらお気をつけください😭😭😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
油捨てに使いつつ、使い切っちゃおうと思います😂
はじめてのママリ🔰
参考になれば良かったです🤣