※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日に旦那さんへのプレゼントを子供と一緒に考えることについて、母の日に旦那さんからのプレゼントがないことを気にしています。高価なものではなく、お菓子など渡してくれる旦那さんだったらいいなと思っています。

今度、父の日ですが、子供と自分でなにか旦那さんに子供からってことで、やりますか?

母の日が先ですが、やってもらったことないのでやるつもりはないのですが…

言わないけど母の日も高価なものは要らないけどお菓子とかママに渡そうってやってくれる旦那だったらよかったのにって思います💦笑

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります😂
まだうちは小さいですが
なにかお菓子とか買って息子からだよ〜とかしてほしかったです🥺笑

なので逆に父の日にしてやろうと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

やらないですー!
母の日もやってもらってないし、子どもが大きくなって自主的にやるものだと思ってるので😂

3児の母

子どもたちには「もうすぐ父の日だからお手紙書いたら〜?」程度に伝えますが、私からはしたことないです☺️私の父ではないので👌
母の日も夫から子どもたちに「母の日はママにありがとうだよ〜」とは伝えてくれていますが、夫からは特に何も🤔それで何か思ったこともないです。
「今日は母の日だから家事お休みしま〜す!夕飯テイクアウトね!」って甘えたりすることもありますが笑

はじめてのママリ🔰

年中からは娘シェフがご飯作ってます😊(私は献立と指示役)

母の日は無かったですが、母の日が無かったからやらないというのもなんか違う気がして、毎年娘ご飯のおもてなしです😊