※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

少し透ける白のTシャツきるときってブラせずこういうインナーただけでもアリですか?

少し透ける白のTシャツきるときってブラせずこういうインナーただけでもアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胸を見せたいというならOK!ですがそうでないならチューブトップにしますね💦

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🌟
    ピッタリめのTシャツを買ったのでブラとインナーだと身体のライン的におかしいかな〜と思ったからでした😓 
    胸はあまり見せたくないです😓

• 6月10日
かんかん

結構透ける素材でデコルテ部分が透け透けでなければ、これのベージュなら良いと思います🙋✨

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🌟
    そこまで透け透けじゃないんですよね
    ベージュなら目立ちませんか?

• 6月10日
  • りりり

りりり

このTシャツで黒は持ってて黄色などは汗じみが気になり白を購入しましたが身体のラインをスッキリ見せたいんですよね

• 6月10日
  • かんかん

かんかん

黒は間違いなく透けると思いますがベージュならほぼ透けないと思いますよ✨
    デコルテにデザインあるTシャツなら、このキャミの少しお胸が盛れる感じ良いですね😏💕

• 6月10日
  • りりり

りりり

ありがとうございます🙌✨

• 6月10日