※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返り防止ベルトについて、スヌーズやグッスミンはおすすめできますか?詳しい情報が欲しいです。

寝返り防止ベルトのおすすめ教えてください!

有名なのはスヌーズとかグッスミンですか?
全然詳しくないので、あって良かったとかなくても良かった!から教えて欲しいです🥹

コメント

ぱん

スヌーズ使ってました
心配性なので買ってよかったです☺️

ななな

グッスミン使ってました!
下の娘が4ヶ月で寝返りが出来るようになってすぐ、寝返り返りも出来ない、首もすぐ疲れて下に向けちゃうの状態で夜寝る時も布団の上で寝返りするようになり、窒息が怖くて購入しました!
いろいろ調べてグッスミンがマジックテープの持ちが良さそうだったのでグッスミンにしました!
ほぼワンオペで2人の娘を寝かしつけるのに下の娘を授乳後、ベルトに固定し、起きてても上の子を寝かしつけしてる間に、身動き取れないからか勝手に寝て行ったので凄く楽でした!
固定されるけど、横までは向けるのでそこまで窮屈じゃなさそうでしたし、私も安心して寝れるようになったので買って正解でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

グッスミン使ってます!
横向き寝でもベルト装着できるので助かってます。マジックテープとベルトでの固定なので、寝相で取れてしまうこともなく安心です😌