※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚相手との出会いやデート場所について教えてください。離婚希望で子供2人がいる方として参考にしたいです。

離婚して再婚した方に質問です!

再婚相手とはどのように出会い、デートなどはどこでしましたか?

離婚希望、できれば再婚したいと考えていますが、子供2人(年中、小1)がいてるので、気になっています。

参考に教えていただきです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那の職場の人で、一度だけ会ったことある人と再婚しました。🤣
離婚後いろんな人に食事に誘われましたが、断っていて今の旦那も誘ってきて何故かたまたま行こうかなと思えて行ったのがきっかけです!😊
1番初め付き合う前は、子供抜きで映画行ってご飯でした!
付き合ってからは子供と一緒にご飯とか
子供と一緒に家に泊まりに行くとかでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👏元旦那さんと同じ職場の人と🥺教えてくださりありがとうございます😊🙏

• 6月13日
あきら

出会いは職場
仕事終わりに職場の人達とご飯行くから始まって主人から今度は2人で行こうって言われて
奢ってくれるならって感じで行ったのがきっかけです☺️
まだ20代だったので相手はバツ付いてないしで一度は付き合いを断りました。わざわざ子持ちしかも2人いてる人選ばなくても良いと思いますって
でも、主人は俺の人生俺が決める‼️って感じで諦めなくて付き合い出して3か月程してから子供達に合わせました♪
早めに会わせて続かなかったら子供も混乱するかな??って思ったのでこの人となら再婚出来るって思ったタイミングで会わせました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な方と出会えることができたのですね!羨ましい限りです🥺教えていただきありがとうございます🙏😊

• 6月13日