※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで季節ごとの写真を撮った方、追加料金がかかることがあるでしょうか?

スタジオアリスの季節ごとの写真を撮った方いらっしゃいますか??とても安いと思うのですがいざ予約を取って行くと結果色々高くなるのでしょうか?
データが欲しいとかになると別途料金でめっちゃ高くなるとかですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

数着着るとどれも欲しくなっちゃいますよ。データ欲しい場合は1枚いくらとかです。この料金分だけ!ならほんとにその料金だけです。もらえるのもそのフレームだけですね。
撮るの上手なのでほんと色々買っちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この料金だけ!も可能なんですね😊
    なにか裏があるのかと思いました…😅行ったら可愛すぎて結局高くなるという感じなら納得です!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
ゆっちゃん

このプランはわかりませんが、私の時は、衣装を子どもの機嫌が持てば何着でも着替えて撮影オッケーで、プロなので、それはそれはいい笑顔で撮ってくれますし、衣装は可愛いしで結局選べずにデータand枚数が増えて行く。。と言うのが現実です🤣たった1枚は選べませんでした!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装の種類豊富で可愛く撮ってくれたなら一枚だけは難しいです😂
    そういった意味でこれより高くなるなら納得です!
    ありがとうございます😊

• 6月9日