※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

琴似付近で歯医者を探しています。院長が変わり、かかりつけがないので新しい場所を探しています。虫歯が気になるため、初診でも予約できる場所がいいです。

西区の琴似付近にお住まいの方に質問です。
大人は歯医者はどこにいってますか?
ずっと言っていた歯医者があったのに院長が変わってからイマイチでかかりつけがないです

虫歯がありそうなのでみて欲しくて初診でも予約できたりする場所探してます!
琴似、二十四軒、西28丁目、円山公園あたりが行きやすいです。

札幌市

コメント

はなぽー

私は西28デンタルクリニックに通っていますが、虫歯の治療も全く痛くないです!麻酔かけるのに注射したときも、今注射したのかな???というくらい気が付かず💦先生強面ですが、めちゃ真面目に対応してくれます😉受付のかたがめちゃめちゃ優しくて大好きです!治療から定期検診してもう6年くらいはお世話になっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    清潔な歯医者ですか?
    グローブの交換や器具の消毒などはしっかりした感じでしょうか?
    歯医者によってちゃんとしてないと聞くので不安です。
    前の歯医者そこら辺はかなりしっかりしていたので😖

• 6月12日
  • はなぽー

はなぽー

清潔だと思いますよ☺️

• 6月13日