※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠10週目でずっと眠いです。1日中寝ている方いますか?体力がないので心配です。毎日気持ち悪くて食事も困難です。

現在妊娠10週目ですが毎日ずっと眠いです💦

妊娠初期、1日中ずっと寝てた方いますか?

私はいま仕事をしていないので、朝起きて何かしらご飯食べてベッド、昼食べてベッド、夜食べてベッドみたいな感じです💦

寝すぎですか?
元々体力ないほうですが、心配です。

そしてまだ毎日気持ち悪くてご飯も旦那に作ってもらう毎日です😭

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

ほぼゴロゴロして過ごしましたよ!
つわりのせいもありますが、なんかひとりで家にいると気力が湧かず💦

少しでも運動を…とつわりが落ち着いてから夕方に散歩してます。

はじめてのママリ🔰

妊娠初期はムカムカしたり疲れやすかったりして家事はろくに出来ませんでした😇眠くなることはよくある事だと思います!旦那さんが協力的みたいなので甘えちゃいましょう🥰こっちは体張って命育ててますからね🫶