※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容医療が一般的になってきている中、脱毛やシミ取り、ボトックスなどの施術を受けた30代女性が、背中やVIOの脱毛、クマ取りなどに興味を持ち、SNSで情報収集中。

最近って美容医療ってもう当たり前なんですかね?
脱毛は手足だけしたものの、
背中とかVIOとかしなくちゃと、、😭

30になって、シミ取りレーザー、ボトックスなど
切らない施術はしましたが、今はクマ取りがしたすぎます

一度インスタで調べると、
色々しなきゃってなって大変です😭

コメント

いろは

インスタとかYouTube流行ってから美容の情報が多くなり、やる人増えた気がします!

私もシミ取りやりたいし全身脱毛もやりたくて、お金がいくらあっても足りないです😂

mi🤰

最近では脱毛とかの話を普通にどこ通ってる?いくらだった?とかいう話をします!
私もシミ取りレーザーとボトックスしてました!
クマ取りもしたいなとおもってカウンセリングしましたが値段にびっくりしたのと後が怖くて踏み込めずあきらめました🥲
お金に余裕があれば色々したいですね🥹

はじめてのママリ🔰

当たり前だと思ってましたが
脱毛とレーザー以外は周りに言うと微妙な反応をされる方が多いので、聞かれるまで言わないようにしてます😂
調べだすと欲が止まらないです、笑