※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の子連れ可能な宿泊施設と、内湯や客室露天風呂付きの施設を探しています。1泊後、山口県の唐戸市場に行く予定です。3歳と1歳の子どもがいます。

福岡県 おすすめの子連れ可能宿泊施設ありますか??
子どもは3歳と1歳です!

大分県から福岡県で1泊、その後山口県の唐戸市場に行きたいと思ってます!

オムツが外れてないので、内湯や客室露天風呂付きだと助かります🙇‍♀️

コメント

ままん

どこから出発ですか。
結構、広範囲ですが、2泊3日くらいですか。大分よりの福岡になると、あまりご希望の宿泊施設がないかなぁとは思います💦

• ままん

ままん

唐戸市場まで1時間くらいなら、宮若市の楠水閣が良さそうですが、大分も湯布院とかからだと宮若は遠いですし、、、多分行橋や苅田町とか唐戸市場からも湯布院からも近いルートでの旅館はあまりない気がします💦
    北九州に住んでいて、たまに近場に泊まりや日帰り温泉に行くのですが、宗像、宮若、芦屋らへんで、その辺で大分から近いのは宮若かなと思います。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん詳しく教えていただきありがとうございます!!
    結局山口県で宿をとることになりました💦

• 6月12日