※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行で初日は那覇市、2日目は恩納村、3日目は再び那覇市に泊まるのは普通でしょうか?初日に恩納村まで移動は大変でしょうか?家族は2歳と6歳です。

沖縄県 旅行中大体皆さん同じホテル泊まってますか?
日程によって全部ホテル変えてますか?

沖縄旅行に家族4人で初めて行くのですが、
初日が15時頃着、最終日は10時頃発の飛行機なんです😣
初日は那覇市に泊まった方が良いですよね?💦

そうなると2日目は恩納村あたりに泊まり、
3日目はまた那覇に泊まる...とかになると思うんですが、こんな3箇所も泊まるの普通ですか?💦😂

本当は初日恩納村、2日目と3日目が那覇、の方が連泊できるし楽ですが...初日に恩納村まではきついですかね?💦
2歳、6歳です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は荷物まとめて片してとかがめんどくさいタイプなのでいつも同じホテルに連泊してます☺️
子供もいると荷物も増えるし、、、
初日から恩納村まで行って泊まる事が多いです🌺

• ママリ

ママリ

連泊されてるんですね!✨️それが一番楽ですね😭✨️
    初日に恩納村ですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 6月9日
ママリ(26)

3泊ですか??
3泊で行った時は2か所でした!1泊目が国際通り付近で2.3泊目が北部エリアでした。帰りの飛行機が午後だったので北部で連泊しましたが。。3泊で3か所はちょっとしんどいですね💦💦
2週間滞在したとき4か所泊まりましたが1か所減らせば。?と思ったので毎日変わるのはしんどいですね🥲

どのランクの恩納村のホテルかは分かりませんが。。
わたしはホテルでしっかり楽しみたい派なので帰りは少ししんどいかもですがチェックアウトの日ってどこに泊まっても結局なにもしないので2.3泊目を恩納村にして朝頑張ります😂!

• ママリ

ママリ

3泊です✨️やはり3箇所はきついですよね…💦
    2.3泊目を恩納村もありですね👀✨️朝頑張って早起き…!笑
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 6月9日
夏色☆

3泊全部バラバラはキツイかなと思います💦

どこを観光するかによりますが、私なら1.2日目と3日目で分けます!

飛行機の時間的に3泊目を那覇など空港近くにします。10時の飛行機だとレンタカー最終日まで借りるなら8時半には返却になるかと思うので🤔

初日は空港着が15時なのでレンタカー出発が16時半〜17時ごろとして、高速使って一気に恩納村のホテルに行きます。

もしくは恩納村より少しは近い北谷あたりに2泊でも良いかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

やはりそうですか💦
    レンタカーも借りる時間も返却時間も全くイメージ付かなかったので助かります!💦なるほど、そしたらやはり最終日がキツキツなので那覇の方が良いですかね✨️
    北谷あたりも考えていました!😍イメージ湧いてきました✨️ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

• 6月9日
マッシュ

基本恩納村で全泊過ごすことが多いです!
でもその旅程なら1、2日目恩納村、3日目が那覇ですかね🤔
最終日はもう何も出来ないと思うし、那覇は逆に車があると不便なので3日目の夜にレンタカーは返しちゃいます😊
着くのは夜ですが、15時着→恩納村でも大丈夫だと思いますよ!
次の日の予定にもよりますが。

• ママリ

ママリ

やはり三泊目を別のところと考えた方が楽そうですね✨️
    3日目の夜にレンタカー返す!なるほど!思いつきませんでした✨️助かります💦
    そんなにキツキツに色々入れ込んでいないので初日恩納村行けそうな気がしてきました✨️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月9日