※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皮膚のブツブツやザラザラ感は、皮膚科で相談しましょう。美容液の効果は個人差があります。

この顔のブツブツ?ザラザラ?した感じ、どうやったら治りますか?🥲
ここ1週間くらい顔全体に出てきて、触るとボコボコしています💦
インスタやTikTokに出てくる美容液などは興味があって見るのですが、何が本当のレビューなのかコメントなのかわかりません😅
皮膚科に行った方がいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

朝に洗顔して夜にピーリングするだけで治るかもしれないけど、皮膚科行く方が良いかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ピーリングやってみます🙇‍♀️

• 6月9日
kkk

白ニキビですかね🤔
毛穴詰まりな気がするので美容液というよりはまずクレンジングと洗顔系見直してみるのもいいのかなーと思いますが言ったことが今までないなら皮膚科に行ってみてもいい気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビなんですね…!
    クレンジングと洗顔、高校生の時から同じもの使ってました😂
    この機会に見直してみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

洗顔でDUO使うとほんとスベスベになります
ミノンのオイルも乾燥にいいです
合う合わないがあるので、皮膚科で肌質とかも聞けると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DUOのクレンジングバームはよく見ますが、洗顔もあるんですね😳
    どの商品かお聞きしてもいいですか?😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました💦
    使っているのはクレンジングです!DUOクレンジングバームのブラックオススメです
    洗顔だとザブライトフォームが人気らしいですが、使ったことは無いです😅

• 6月9日