※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママで恋愛したいと思っています。彼氏のいるシンママさんに質問です。デートのスタイルや出会い方、子どもの預け先について教えてください。

シンママです。
離婚してから異性との絡みもなく連絡取る相手もいません。

でも最近、少し子育てが落ち着いてきたのと
仕事も余裕が出てきたこともあり
 息抜きに恋愛したいなと思うようになりました。

彼氏のいるシンママさんに質問なのですが


どうやってどんなデートしてるんですか?
会う頻度や時間帯。
その間お子さんはどこに預けてるかなど
教えて欲しいです。

まず、どこで出会うんですか💦
私がモテなさすぎるだけだと思いますが...
シンママだから相手にもされないのかなって思ってますこの先も

コメント

かぁちゃん🔰

上の子が小学生になってからデートというデートは1回しかしてないですが、2人とも保育園の時は土曜日に保育園に行ってから会ってました☺️
(土曜保育が仕事のみの園では難しいですが😭)

私は昔っからの知り合いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    土曜日預けることに罪悪感とかなかったですか💦❓

    私のところは、わからないですが
    土曜出勤があるので
    土曜日預けることもあって
    シフトみたいな感じで不定期な休みなので、仕事といえば
    預かってもらうことはできると思いますが(特に就労証明など出さなくていいので)

    色んな意味で罪悪感が💦

    • 6月9日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    預けるのがダメな園じゃないので別になかったです🤣
    これが仕事と言って預けて遊びに行くだと罪悪感しかないだろうなーって思います🫢

    • 6月10日