※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

安いハウスメーカー、工務店ってどこかご存知の方教えて頂きたいです!タマホームは安めなのでしょうか?ちなみに関西です。

安いハウスメーカー、工務店ってどこかご存知の方教えて頂きたいです!
タマホームは安めなのでしょうか?
ちなみに関西です。

コメント

ママリ

ヤマダホームズはコスパ良いと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭どうやってコスパいいと知りましたか?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

3社ほど、ハウスメーカーから見積もりをいただいて、検討しました!!
    同じく関西で、我が家はヤマダさんで計画中です🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見積もりとったのは展示場とか行かれたのですか?なにからしたら良いかよくわからずすいません💦

• 6月9日
はじめてのママリ

タマホームは、ローコストですね。
住宅YouTuberさんは、ローコストの中でも信用おけるって言ってました。

何故、ローコストなのか調べたりすると安心材料なるかもしれないですね。

ローコストメーカーと検索するとイロイロでてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマホームはローコストなんですね!!!
    YouTubeとかでも情報あるのですね☻!普段YouTubeみないのですが見てみようかと思います!

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お近くにSUUMOとかないですかね?
    自分達にあった予算やデザインなどを工務店やHM教えてくれると思いますよー✨

私は、タマホームとても金額的にも魅力的だし間取りも気に入って息子もここがぃぃーってなったんですけど
    その時旦那はいなかったんですが旦那はちょっと…ってなりやめました。
    広告費を使わなくなったり全て自社で請け負ってるのかな?
    そういうコストを削減して安いみたいですね。

大手だからちゃんとしてくれるかと言われるとわからないし…
    営業担当の方との相性も大事ですしね☺️
    結局、我が家は、ローコストまではいかないけどミドルに近いぐらいのところで地元工務店?でお願いして今打ち合わせ中ですが…
    オプションやらつけていくと金額も上がり…
    外構も出…とか考えるとさらに上がり…。

やっぱりタマホームなら私の好きな感じに建てられたんじゃないかと思ってしまっています。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

築浅のタマホーム施工の物件を内見したことがあるのですが、注文住宅なのに全体的に安っぽい印象を受けました。ランクが下の方だったのかもしれませんが、その時から私の中ではタマホームないなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐ありがとうございます!内見などしてみて気にいるかもですよね!

• 6月9日