※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で次の子の名前が決められず悩んでいます。上の子が亡くなり、名前について負担を感じています。

次の子の名前について。
現在妊娠8ヶ月、もう数日で妊娠9ヶ月に入ります。
一年前に上の子が産まれて間も無くして亡くなりました。
次の子の名前がどうしても決めれません。
上の子の時はすんなり決められたのですが、どうしても上の子の名前に近いように、けどそう考えてしまうと次の子に負担がかかってしまうよなとか色々考えてしまいます。

コメント

まろん

近い名前でもいいんじゃないでしょうか。
兄弟で似た名前を付ける方多いですし✨

• た

下の方でしりとりで繋がるようにしているというのを参考に、近い名前で考えてみようと思います👏🏻ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちはしりとりで繋がるようにしてます😂
上2人と、先日死産した子もしっかり繋げて、これからもしかしたら宿ってくれる命も繋がるように名前を考えると思います☺️
お母さんが一生懸命考えてくれた名前、きっと嬉しいと思います。

• た

なるほど!しりとりいいですね😌参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    子供の名前って考えるの難しいです…いい名前と出会えればいいのですが…

• 6月9日