※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

八戸市近郊で、立派な滑り台がある公園知ってる方いませんか??長くて大人でも楽しい!みたいな☺️

八戸市近郊で、立派な滑り台がある公園知ってる方いませんか??長くて大人でも楽しい!みたいな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

駒っこランド、こどもの国の新しく出来た遊具くらいしか思いつかないです😓笑

• ままり

ままり

駒っこランド行ったことないです!今度行ってみます🥰

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年、駒っこ行ったら長い滑り台は大人はNGになってました…子どもも6歳以上?とかでした。
    どうやら、悪い大人がいたようで大人NGになったようです😩

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〈補足〉
    ほかの遊具は楽しく遊べるのでぜひ行ってみてくださいね!!

• 6月10日
  • ままり

ままり

それは残念😭子供が楽しめるならよかったです!!ありがとうございます🥰

• 6月10日
にこ☺︎

ご存知かもしれませんが、田向中央公園とおいらせ町のいちょう公園の滑り台は長いです!😊
あと県外になっちゃいますが、、岩手県久慈市の巽山公園もおすすめです!

• ままり

ままり

全部行ったことないです🥹ありがとうございます❣️行ってみます🥰

• 6月9日
ゆりこ

まだ出たところないところだと、五戸のひばりの公園も長い滑り台あります!数年前に遊具が増えて新しいアスレチック?みたいなのもありますよ〜!

• ままり

ままり

面白そうです😳ありがとうございます💕

• 6月9日
☆krn☆

三沢のこがね公園にもあります!

• ままり

ままり

三沢方面よく行くので行ってみます🥰❣️

• 6月9日