※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMママ
その他の疑問

メルカリについて質問ベビーサークルを購入したいと思い【いいね】した…

メルカリについて質問
ベビーサークルを購入したいと思い【いいね】した状態で出品者さんへコメントを昨日してました。
朝見ると【いいね】の欄から消えてました。
いい商品だったので購入したかったのですが、これは出品取り下げられたのでしょうか⁇
見れなくなるものなんですか?
メルカリ不慣れなもので少ししょげてます(*´-`)

コメント

出品停止になったか、売れちゃったか だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

おなかすいた

何らかの理由で出品者さんが削除したか、出品一時停止しているかだと思います。

ヒマワリ

公開不可か削除されてますね…その人の出品リストの他のものにいいねしてるとかでない限りアクセスできなかったきがします。

May♡

イイねした商品が売れた場合には
『SOUL'd OUT』と表示が付くので
出品者さんが削除したと思われます😵

MMママ

みなさまコメントありがとうございます‼️
sold outになったのかどうなのか気になり、こんなにも早く消されると思わず残念です😭
切り替えて娘のためにサークル探しします😅
サークルがわりにしてたテーブルやソファによじ登るようになってしまい早急に購入しないといけません😫💦💦

MMママ

みなさまのお言葉ですぐに気持ち切り替えたのでいい商品購入できました😊
ありがとうございます‼️