※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

里帰り出産、検診は何週から行けるか相談中。里帰り先は34wまでに1回行けばOKと言われたけど、大丈夫かな?皆さんの意見を聞きたいです。

里帰り出産、里帰り検診はいつからしましたか?

私は京都住みで広島に里帰りします。
里帰りって言っても月1回は帰ってますが…🚅(笑)

里帰り出産の予定、実際にした方は何週くらいから
里帰り先の産婦人科に検診行きますか??

いま通ってる産婦人科ではいつでも紹介状書くよ〜
と、言われていて
里帰り先の産婦人科は34wまでには1回来られれば
大丈夫です。とのことでした。

そんなもんでいいんですか!?って感じなんですけど
よければ皆さんの意見をお聞かせください。🙂‍↕️💕

コメント

くま

2人目だけ里帰りしました☺️
34wで帰りました!
わたしのところは事前の診察はなくて大丈夫でしたが県外からの移動だと念の為2週間自宅待機してからの受診だったので34wでした🫶

うさたん

里帰りの場合34週目から妊婦健診を受けないといけない産院で生みました。

1人目の時は、1ヶ月半前に帰りました。今回は2ヶ月前から帰ってます!🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

確か33wごろに1回目行きました😄