※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kopi
ココロ・悩み

妊娠中期から落ち着いていたが、今日はメンタルが落ちて何もできない。明日は自分の誕生日だが、旦那は夜勤。旦那の些細な言葉に傷つき、支度もせずにいる。

妊娠中期に入ってから落ち着いてたのに
今日はメンタル落ちて何も出来ない ..

明日は自分の誕生日だけど旦那は夜勤
(これに関しても良い年して何言ってんだって気持ちになる)
今日しか一緒に出かけられないのに
旦那の些細な言葉(悪気はない)にやられて
全てが投げやりな気持ちになり支度も出来ず
朝起きたまんまの格好でいます 情けない

コメント

かものはし🐥

妊娠中メンタルやられますよね😖
いくつになっても誕生日は大事ですよ🙌‼
旦那さん夜勤で残念ですね😖
今からでもお出かけ出来ますように❤

  • kopi

    kopi


    遅くなってしまい、すみません 🥲
    コメントすぐに読んで泣きました 🥹笑
    そして元気出ました 🙏🏻💫
    ありがとうございました!!!

    • 6月16日