※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

楽しすぎたのか家が近づくたびに帰りたくないー!ってUターンしようとさ…

楽しすぎたのか家が近づくたびに帰りたくないー!ってUターンしようとされて家までめっちゃ時間かかった😅
まあ最近、旦那が休みの日はわたし寝室で休んでること多かったしパパと二人でアイス食べておいで〜とか公園行っといで〜とかそんなんばっかだったからパパとママと出かけられて嬉しかったよね。
出産まではできる限り行きたいってとこに連れて行ってあげて甘えさせよう…!
まず大きな予定はアンパンマンミュージアム&お泊まりだけどその前にちょこちょこ出かけられるといいね!
ディズニーも行きたいって言ってるけどそれはパパが行けないから無理かな😇
頼りのうちの親も父親骨折していつ復活するかわかんないし😇

コメント