※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳7ヶ月の子供が恥ずかしいと感じるか相談です。親が💩するのを見られたくないという感情を持っているようです。

💩するところを見られたくないようなのですが2歳7ヶ月でもう恥ずかしいって感情あるのでしょうか?

私は隣にいてもいいけど見ないで〜って感じで旦那がいる時は別の部屋に行って踏ん張ってました😂
旦那がうんちしてるの分からずどうしたの?って部屋に行ったらパパ!ダメ!って言われてました。

パパのことは大好きな子です。

コメント

ママリ🔰

あると思います🤣
一歳半ぐらいの時に保育園でオナラが出て真っ赤な顔になり私を叩きに来ました😂親には恥ずかしいけど兄弟には恥ずかしくないらしく、年子2人でコソコソと隠れて手を繋ぎながら💩してたりもしました🤣見に行ったら怒られました笑

人間の本能で無防備になる💩中は隠れるとも聞いたことあります!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    真っ赤な顔になって叩きにくるの可愛いですね😂
    たしかに私もオナラの音が可愛くて笑ったら怒られたこともあります😂笑
    えー!手繋ぎながら💩とか可愛すぎますね💓笑笑

本能なんですね🤣🤣笑笑

• 6月8日