※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川崎病で入院中。母乳中心で、赤ちゃんと離れると泣く。お風呂が難しい。トイレは寝る前に。同じ経験の方、対策を教えてください。

川崎病と診断されて、付き添い入院しています。母乳もまだ飲んでいて、私がベッドから離れると泣いてしまうので、お風呂に入ることが難しい中、2週間入院になります。同じような方、どのような対策をしていましたか。トイレは、寝たタイミングで行っています!

コメント

娘の付き添い入院を3週間ほどしてましたが
術後メンタル崩壊でとてもじゃないけど離れられなかったです😂

娘が寝たタイミングでダッシュでコンビニやトイレ
シャワーも寝たタイミングで
ナースステーションに声かけて
保育士さんが1人いてくれたので、
余裕がある時は見ててくれました!

もちろん入れない日もあったので
体拭きを旦那に持ってきてもらってました😖

何もできないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    今入院してるところがシャワーが予約制で、、いつのタイミングで入れるかわからないので予約もできずで、、体拭きは持ってきてもらいました😭

• 6月8日

もう泣いても叫んでも
とりあえずお風呂行ってました!笑

帰ってきたら泣きつかれて泣いてましたが、もうこっちも限界だったので、自分を保つための時間と割り切って行ってましたー!😂

みーやん

保育士さんがいませんか?1日30分みてもらう事ができましたよ🙋🏻‍♀️