※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
子育て・グッズ

2歳手前の子にボディースーツはおかしいでしょうか?GAPで下の子の服を見つけたが、上の子とお揃いがない。80や90のサイズを買おうか迷っています。おすすめの0歳と1歳のお揃い服はありますか?

2歳手前の子にボディースーツっておかしいですか?

GAPで下の子の洋服を探していたら、私好みのボディースーツがあり、買おうと思っているんですが…
せっかくなら上の子もお揃いで着たいなと思い、ワンピースやトップスを探してみましたが同じデザインのものがなく…🥺

サイズは80や90があるので買っちゃおうかな?
と思いつつ、やっぱりおかしいのかなと💦

皆さんどう思いますか?

また、0歳と1歳でお揃いの服のおすすめ(ブランドなど)ありましたら教えてください🥰

コメント

あき

これ1枚で着せるわけじゃないですよね?
下に履かせたら見えないのでおかしくないと思います〜

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

ありがとうございます♪
    もちろん、スカートやパンツ合わせる予定です🥰

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ですが、ボディにデニムの繋ぎのスカートとかオムツ見えないようにあえて着せてますよ☺️
ブルマやレギンス履かせることもありますが。
うちはFO系でアプレやbreeze、プティマインとか着せてます。

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

ありがとうございます♪
    通販サイト、ちょっと見ましたが、値段手頃で可愛いですね❤️
    じっくりみてみます🥰

• 6月8日