
娘が蚊に刺され、顔に赤みと腫れが出ています。皮膚科に行くべきでしょうか。
至急回答おねがいします!!
娘が一昨日の晩に蚊にたくさんさされ(夜中とんでいるのを確認、私もかまれています)、
腕や顔(鼻近く)をかまれました。
昨日、ムヒアルファを腕にぬって、うではだいぶよくなったのですが、
顔にぬるのをためらって、ぬりませんでした。
夜中かゆがっていたので、鼻の近くだけぬりました。
しかし、夜中もかゆかったみたいで、かいていたそうです。
朝おきると、顔全体に赤みとはれがあります。
家には
ポリベビーとフルコートの塗り薬があります。
皮膚科に行くべきでしょうか。
- 初めてのママリ(7歳)

初めてのママリ
薬の写真です!!よろしくお願いいたします。

ナツ花
それだけ広がっているなら受診出来るうちにしたほうが良いとおもいます💦
明日日曜になってから悪化するより💦💦

nom
顔なので皮膚科に行って薬もらった方がいいと思います🙂
息子も目の下を刺され、ボクサーのように目が腫れ上がり目の近くだったので皮膚科に行きました。2.3日で治りました。その方が早く楽になると思います。

初めてのママリ
コメントありがとうございます。
皮膚科が遠く、予約がとりにくいので、市販薬でなんとかならないかなと思ってしまいました。
コメント