※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

24歳で目の下にシミが気になり、美容皮膚科や皮膚科で薬を処方してもらえるか相談したい。美容系の施術も検討中で、オススメのメニューが知りたい。髪の毛のケアも重視している。知恵を貸してください。

24歳……目の下にシミが出てきました……
日焼け止め面倒くさがって塗らなかった代償です、、、

美容皮膚科や普通の皮膚科で相談してなにか薬を処方してもらうことって可能なんですかね?
美容皮膚科やクリニックというものに行ったことがなくてボトックスや点滴など美容系の物にこれから力入れていきたいです
なにかオススメのメニューがあれば教えてください🥺🫶

ちなみに髪の毛にも力を入れ始めてヘアビューロン購入したり髪質改善の美容室に変えたりもしてます🤭
皮膚科でお薬や塗り薬iHerbなどでもなんでもいいので知恵を貸してください〜🙌🏻

コメント

ままり

一度できたシミは薬では消えません、、、シミ取りしないとです😭
ビタミンC錠やトラネキサム酸など処方してもらうと、肌全体の質が良くなったり今後シミができにくかったりするので、おすすめです

はじめてのママリ🔰

25歳ですが2人妊娠してそばかすやばかったです😂
皮膚科でレーザーしてとりましたがまたうっすら出てきました😱
毎月飲み薬でシナールなどのビタミンCやDとトラネキサム酸もらってます!
飲むのサボってた時期がありましたが、またちゃん飲み始めてかなり薄くなったので効果はあると思います!!