※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

嬉しい!女の子が生まれました。男の子2人の後に妊娠。女の子で喜び、育児に自信。子育ての大変さや可愛い服選びに興奮中です。

性別確定!うれしい!女の子でした😭上2人男の子で、もう2人でいいかな、と思ってた時にまさかの妊娠、特に産み分けもせず、3人育児自信なかったけど、女の子ならもう嬉しいです😭自分女の子産める気がしなかったから😭男男、女で子育てしてる方、何が大変とか、ありますか?
ピンクとかフリフリの服が選べるなんて🧡名前どうしよう🧡とかもう舞いあがっちゃってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

うちも男続きで3人目は悩みますね😫

お身体お大事にしてくださいね!

• ぴよまま

ぴよまま

男の子大変ってイメージありますけど、なかなかヤンチャそうな女の子もいますよね😂ありがとうございます😭

• 6月8日
3人のママリ🔰

わかりますー私も男・男ときて末っ子長女を授かったとわかった時には本当に嬉しかったです!
三人目を授かった時には団子三兄弟になっても育てる覚悟でしたが、やっぱり嬉しかったですねぇ。

基本的なことですが、服がわかりません…
ワンピースの下のオーバーパンツはどんなもの履かせるの??とか、こんなにフリフリしてる服で公園とかどうなの??引っかからない??とかです。
そのつど、長男次男関係のママ友に聞いています(笑)

お兄ちゃん達の溺愛を受けて、育つことになると思います。我が家はもうワガママ姫君の片鱗が見えてきて怖いです…(これがゆくゆく一番大変かもしれません…)

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど〜、やっぱり可愛がられますよね!!それは嬉しいことですが🥹
    服、確かに難しそうです、、、嬉しい悩みなのか、、
    ありがとうございます😊

• 6月8日
NICO🧸🌿

私も長女授かった時は
信じられなかったです😁!
自分からは男しか
産まれないと思ってたので
3人目も男だと思ってました笑
本当に産まれるまで信じられなくて🤣💕

何が大変とか
特になしです🤣❤️
もう少し大きくなれば口が達者で
大変になるのかなー?と
思いますが、ひたすら可愛いでしかないです😂💕

• ぴよまま

ぴよまま

ホントですよね、私も嘘なんじゃないかと思っちゃって、ドッキリかな?とか、、信じてないです😂

そうですよね、女同士だからいろいろむかっとするとか聞いたことありますが😂😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じパターンでした😆
うむまで信じられないですよね!
そして妊娠中も産んでからも、会う人会う人に女の子よかったねーと100%の確率で言われます😂
我が家の娘は男性陣に溺愛されて甘やかされてかなり強くなってしまいました。笑
でもものすごく可愛いです🥰
服選びもいちいちテンション上がります!上の子達の中性的な服使えるかなと思ってたけど、結局全部女の子らしい新品の服買っちゃってます😂次男だけが全てお下がりで、ごめんって感じです。笑

• ぴよまま

ぴよまま

同じ気持ちの方多くて、共感していただき嬉しいです🥹
    やはり!すでにパパ、名前考えてたり、溺愛してます、、笑笑
    私も、服はそうなりそうで、西松屋やバースディ何度も寄ってしまいます🤣🤣

• 6月10日
ママリ

我が家も同じパターンです🩷
去年とっても嬉しかったのを思い出しました☺️
我が家はすでにお兄ちゃんたちも溺愛していて、我が家のアイドルちゃんです👧💓
メンズたちもやさしくてとっても可愛いですが、女子らしいお洋服やリボン🎀を楽しんでいます♡♡
これからお口も達者になっていくのでしょうが母娘の楽しみもあるかな♡と期待しています❤️

• ぴよまま

ぴよまま

去年ご出産だったんですね、おめでとう御座います🥳
    そうなんです、大きくなってから、娘ちゃんとすごくの楽しみです🤣もちろんお兄ちゃんたちとも違う楽しみもあるので、男女育てられて嬉しいです🥹✨

• 6月10日