※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はジンクス外れで周囲と気まずい瞬間が多かった。出産は陣痛が来ず無痛に切り替え、最終的に緊急帝王切開に。全身麻酔で眠っていたため、産んだ感覚がなかった。

みなさんの妊娠、出産のエピソードを聞かせてください💗

私は妊娠中、ことごとくジンクス外れで、周囲の方となんだか気まずくなる事が多かったです😘笑

・男の子だけどまんまるいお腹の出方だった
・焼肉を食べ、オロナミンCを飲んでも陣痛は来なかった
・異性がお腹に入ってると悪阻が酷いと聞いたけど、多分
軽い方だった
・妊娠中、介護職でいっぱい歩いてたから安産だよ!と言われてましたが多分難産
・特に食べ物にこだわりが無かった などなど…

また出産は陣痛が来なくて、促進剤を打った為か、陣痛に耐えれなくて途中で無痛に切り替え🤣
(女の人は陣痛に耐えれる力があるって言った人誰ですか🤣無理です🤣笑)

赤子の頭が骨盤にひっかかり、吸引しましたが出てこず緊急帝王切開🙋‍♀️
部分麻酔が効かずに全身麻酔で眠っていたので、産んだ感覚がありませんでした😂

麻酔から目覚めるとシバリングで全身が震えたのがいい思い出です🫨笑

みなさんの妊娠、出産はどんな感じでしたか〜?☺️

コメント

🐰🐰うさぎ🐰🐰

こんばんは🌛
子宮口全開になってから20分で産まれたのは良かったんですけど、産道が傷つきまくって2時間縫合してめちゃくちゃ痛かったです😇そして1000㎖位出血ありましたが、普通に歩いて病室向かおうとしたら怒られました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間はやばすぎますね?!
    それは怒られるかもですけど、普通に歩けてるのがすごすぎます🤣
    なかなか思い出に残る出産でしたね🤣無事でなによりです❣️

• 6月7日
みみ

私は産休までの34週まではバリバリ働いていて、産休入ってからはも〜だらだら食っちゃ寝で全く散歩とかも1人ではせず、旦那が休みの日だけちょっと散歩したりっていう全く手本にならない妊婦でした😂が、39週1日になって、そろそろ産まれてもいいから陣痛ジンクスでもしてみるか、とスクワットを朝10時頃に10回2セットしてもうヘロヘロちなって辞めたんですが、まさかのその日の夜陣痛きて次の日産まれました😂😂😂笑
スクワットのおかげかは不明ですが、それまで産まれる気配全くなかったので、効果あったのかもです笑
残りの妊婦生活、大変ですが頑張ってくださいね😍❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのスクワットジンクス成功者が👏✨
    赤さん空気読める賢い子でしたね🥰🥰お母さんが産まれてもいいって思ったからいち早く会いたくなったのかもですね🥰🥰

• 6月7日