※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるか楽しみであり、同時に怖い気持ちもある。希望はあるが、可愛いのは確か。17週で男の子か女の子か分かるか不安。ベビーナブの当たり外れや女の子の見分け方について不安がある。

明日17w3dの妊婦健診です。
性別分かるかなあ…っていう楽しみと、ちょっと分かっちゃうのが怖いなっていう両方があって複雑です😂
一応希望の性別はあって、でも違くてもきっと可愛いのは分かってるしっていう複雑な気持ちがあります。
1人目は17週で立派な🐘が見えたので、きっと男の子はすぐ分かるなと思ってます。
ベビーナブが当たるなら希望の性別かもしれないけど、ベビーナブって当たるんですかね??
17週でも女の子ってハッキリ分かるんでしょうか?
割れ目や木の葉ってまだ見えない時期ですよね?

コメント

みかん🍊

今日検診で男の子なら分かるかな〜と思ったんですがどっちとも分からなかったです🤔
同じく1人目は今の時期でわかったので!!
足も広げてたんですがまだ小さいのかエコーにはどちらの特徴も映ってませんでした📸
すごい気持ちわかります💭😂
質問の回答ではなくすみません🙏

• かなで🔰

かなで🔰

コメントありがとうございます!週数近いけど分からなかったんですね👀‼
    ソワソワして検索ばかりしちゃいますよね😂その時間が楽しいような気もします笑

• 6月8日
たぬき

私は女の子で17週で確定でわかりました☺️
生まれてきたのも娘でした✨

• かなで🔰

かなで🔰

コメントありがとうございます!17週で確定で分かったの凄いですね😲!エコーが新しめで綺麗に見える機械だったんですかね…🤔💭

• 6月8日
  • たぬき

たぬき

確かに新しめのエコーで見やすかったです🫶🏻
    性別わかりましたか?🤭︎💕︎

• 6月8日
  • かなで🔰

かなで🔰

まだ分からなかったです😂
    4週後にお預けです!

• 6月8日
  • たぬき

たぬき

4週間ドキドキしますね☺️🫶🏻

• 6月8日
もも

きっと女の子希望ですよね🤔🎀
女の子前提でお話しますね!
娘たちは、上の双子は18w頃、下の子は12wのナブで8割確定、16wのお股で完全確定でしたよ〜木の葉見えました👍

• かなで🔰

かなで🔰

コメントありがとうございます!そうです😊♡
    16wで木の葉見えるんですか👀❕ナブも1/2とはいえ当たることも多いんですかね…🤔💭
    女の子でも結構早めに分かること知れて嬉しいです!

• 6月8日

娘は23週で確定しました!
それまでは、🐘さんは見えないけど
割れ目も見えないね〜みたいな感じでした!

息子は18週くらいで確定もらいました🥰

• かなで🔰

かなで🔰

コメントありがとうございます!やっぱりもう一周待った方が確実って感じですね☺️
    見える方と見えない方がいるみたいで👀

男の子早いですよね😂
    分かりやすくて可愛いです♡

• 6月8日
えるたん

わかります😣
性別についてそんな強い希望ではないけど、一応の希望はあったので、分かっちゃうの怖いなと思ってました💦💦
1人め16wで男の子と言われ、夫婦で信じてたのに30wの頃ふと改めて聞いたら女の子と言われ、生まれたのも女の子でした😌
ハッキリ女の子とわかるのはもう少し(と言ってもあと1〜2週?)かな?と個人的には思います。

• かなで🔰

かなで🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね💦
    上の子も凄い可愛いくて溺愛してるので可愛いさは充分知ってるからどちらでもいいけど…でも一応…ああ怖いなって感じで😂

女の子はやっぱり判断難しいみたいですね💦そわそわしちゃいますね!30wで急に変わると準備してたらえ?!ってなりますね😊

• 6月8日