※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

現在37週2日の妊婦です。ラズベリーリーフティーの効果について知りたいです。友達からは良いと聞いたけど、子宮口はまだ開いていない状況です。飲んだ経験のある方、教えてください。

現在37w2dの妊婦です!
三日前にラズベリーリーフティーを
通販で頼んだのですが効果は本当に
あるのでしょうか?
友達には凄くいいよと聞いたのですが…
まだまだ子宮口は開いておらず(; ꒪ㅿ꒪)
散歩などしているのですが…

飲んだ方などいたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰さん

そのくらいから毎日飲んでました!
予定日ちょっと前に指一本分くらい開いてるね〜ってなって、予定日ぴったりに陣痛がきましたが、子宮口はなかなか開かず、、14時間かかりましたが、その日に生まれました!
なので、効果あったのかはよく分かりませんが、やっぱりソワソワしちゃうので、私は気休めにはなりました😊

にこ

わたしもその頃から飲んでました!1週間早くに産まれましたよ!お茶のおかげなのか、この日に産まれてきてと強く思ったおかげなのか分かりませんが(^-^;
気の持ちようだと思います!

36wから飲んでいて子宮口3.4センチ赤ちゃんもすごく下にいて陣痛待ちですが全然産まれる気配ないです〜〜😅

misa

私も8ヶ月頃から飲んでました!
そのおかげか、陣痛トータル10時間で
家で8時間陣痛に耐え、病院着いて2時間で産まれて
超スピード&安産でした!
ラズベリーリーフのおかげかどうかはわかりませんが、損はないかなと思います❣️