※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別がまだわからず、心配しています。他の方はどのくらいでわかったでしょうか?

今21週に入ったばかりなんですけど、、
前、性別わかるかもね〜とのことだったんですけど
結局、今日の妊婦健診でまだわからないよ!と
強めに言われてしまいました。。
聞くのが早すぎなんですかね?😭😭
でも、前行った時に女の子やと思うねんな〜と
ゆわれたんですが。。😭
みなさんどのくらいでわかりましたか??😳

コメント

ぽぺこ

18週で分かりました!産院が18週ごろに性別判定するのですが、14週の頃からすでに🐘っぽいものはありました☺️

21週ならもう分かると思いますよ!女の子は確定難しいからそう言ってるのかもしれないですね、、

次の健診まで待ちキレないですよね🤍

はじめてのママリ🔰

18週でほぼ女の子と言われました!☺️ でも女の子から男の子はよくあるみたいなので確定と言われるまで待ってみようと思います!

はじめてのママリ🔰

全員26wでした!👧🏻💗

もね

私は3人とも15週くらいにわかりました!「ここに葉っぱみたいな割れ目が見えるから多分女の子だろうね~」と言われて見事正解でした🙆‍♀️

性別気になりますよね☺️

はじめてのママリ🔰

息子は18wくらい
お腹の子は23wの時に確定しました!
赤ちゃんの体勢によってエコーで見えたり見えなかったりです。
男の子はわかりやすいですね!