※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
お出かけ

伊勢崎市周辺で大人2人でおすすめのランチ店を教えてください。

伊勢崎市付近でおすすめランチありますか🍙?
来週高校の同級生と2人でランチ予定です🥰
子供連れで行くお店ばかり行ってるので、大人2人でおいしく食べられるお店が知りたいです🙇‍♀️

コメント

ママ

私的には、ブレッテリア、ジョジョカミーノです!
子連れだと、なかなか食べ放題って難しい気がするので気ままにいっぱい食べられるブレッテリア大好きです!笑

• ありあ

ありあ

ブレッテリア、初めて聞きました😍!
    パンの食べ放題なんですね🍞
    前回ランチしたときはピザの食べ放題行ったのでパンよさそうです🩷
    今もメニューと値段こんな感じですか?

• 6月7日
  • ママ

ママ

はい!今もそんな感じです!
    入り口付近にある、シェフのおすすめだったかな?にメニューに載ってないパスタが6種類くらいあります!それがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!クリーム系が苦手では無ければめっちゃ美味しいので是非食べてみて下さい!全部具沢山で量もあって本当にパスタ美味しいです!
    ちなみに、選べるAセットを私はいつも頼むのですが、パンも種類豊富で清潔感もあるし、甘い種類のパンも沢山あるのでデザートいらないです!笑
    お洋服屋さんの隣にあるので、時間余ったら子ども服も見られるし、付近にバースデーやマツキヨ、ダイソー、フレッセイもあるので時間潰せます!長くなりましたが是非!

• 6月7日
  • ママ

ママ

すみません、あとプラスいくらかでドリンクバーつけてます!種類多いのでオススメです!

• 6月7日
  • ありあ

ありあ

ご丁寧にありがとうございます🥰
    これ石井病院のところですよね?
    我が母校の近くなので10年以上前によくふらふらしてました😂笑
    こんないい感じのお店になってたの知らなかったので、教えてもらえて本当よかったです🙏ありがとうございます🩷

クリーム系、お店によって当たり外れあるのであまり選ばないのですが、食べてみたいです😍!
    大人だけでゆっくりするつもりなのでドリンクバー必須ですよね🌟
    絶対つけます✌️✌️✌️

• 6月8日
ラヴェッロ

ブラッスリージジはおいしいし、よかったです😊
古民家カフェという感じで。
連取にあります。