※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠後期に妊娠線が気になる痒みがあります。対処法を知りたいです。クリームやオイルを使用しています。

妊娠後期に入ってからおへそ辺りが痒くなってきたんですけど、妊娠線出来る兆候だったりしますか??💦
胸とお腹と腰にちょっと出来たからこれ以上妊娠線出来て欲しくないです誰か対処法知りませんか😿
毎朝クリーム、夜お風呂あがってオイルとクリーム塗りたくってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

兆候かもですね😭
わたしもそんな感じで、34週くらいまでできなかったのに今回はできてしまいました😭

• K

K

やっぱそうですか、、💦
    ずっと出来なかったのにいきなり出てくるとちょっと萎えますよね😿💭

• 6月7日
ママリ

後期に入ってから痒みが出てきましたが、今のところまだ耐えてます😂
私は初期からずっと夜お風呂上がりにだけオイルとクリーム塗りたくってますが、臨月に入ると急にできるとかいう人もたくさんいるみたいなので怖いです😭

• K

K

うちも頑張って耐えてるんですけど、どうしてもおへそ辺りが我慢出来なくて少し掻いちゃってます💦
    ほんとこれからが怖いですよね、ツルツルお腹に戻れるように頑張りましょ🥲✨

• 6月7日
さくら🍯

間違いなく兆候ですね🥹
避けられない人は何しても避けられないみたいですけど
超塗りたくって常に保湿たっぷりで、掻かない方が良いですよ!

• K

K

やっぱそうですよねぇ、、💧‬
    塗りたくってるけどちょっと服越しで掻いちゃってる事あるので我慢して線出来ないようにします👊🏻🔥

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も最近おへそ周り痒くて服越しにかるーく掻いちゃってます😵‍💫
1人目は痒みなくても産まれる最後の1週間で妊娠線出来ました😵

• K

K

服越しで掻いちゃいますよね、これくらいなら平気かなって思っちゃって💦
    やっぱ最後の方って出てきやすそうですねぇ、、頑張って対策してかないと😿✨

• 6月8日