※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小4の子供にオンライン英会話を考えています。現在のネイティブキャンプは教材や使い勝手に不満があり、息子が長文理解に苦労しているため、変更を検討中です。他におすすめはありますか?

オンライン英会話について

小4の子供にオンライン英会話をさせたいと思っています。おすすめありませんか?
現在は、ネイティブキャンプを使っていますが、個人的には教材も微妙で、スマホでしてるからか使いにくいです。
息子は長文の意味理解など分かりませんので、言われたことをゆっくり訳しているとどんどん次にいくし、先生によりますが微妙かなーと思って変えたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私もネイティブキャンプは微妙で退会してしまい、今は東進子ども英会話にしています。うちは通塾ですが、完全オンラインもありますよ。コンテンツが子ども向けの海外アニメで、とても楽しいです。
一緒にアニメを観る私も少し英語が分かるようになりました。ぜひ調べてみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ネイティブキャンプされてたんですね!

田舎なのでなかなか通塾できず💦オンライン調べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月7日