※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナなった。しんどい。感染経路はたぶん義母。めっちゃ咳してたし熱…

コロナなった。しんどい。
感染経路はたぶん義母。

めっちゃ咳してたし熱もあったみたいで
2週間以上調子悪かったけど
病院も行かずマスクもせず働いてた。

義母の店で働いてる私は完全に濃厚接触者。

旦那が連絡とったら
自分はコロナじゃないみたいな反応で
他の人は大丈夫そうやで
ただの風邪やろ?って。

は?

たしかに初期の頃みたいに騒いではないけど
世間一般ではただの風邪として扱ってないわけで。

自分がコロナじゃないって言うなら
その証明をしてから言え。

自分は病院行きません
気合いで治します じゃないわ馬鹿なんかほんまに。
なんの自慢にもなってない。

私が生理中やったしうつりやすかったんかな。
こっちももっとちゃんと対策しとけばよかった。

くっそ腹立つ。

コメント