※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳7ヶ月の子供が外に行くのを嫌がり、心配しています。

1歳7ヶ月
昨日はお家で遊んだりで外に出なかったので今日は外に行く準備をしてましたが乗り気じゃないみたいで結局お家になりました🥺外に出たほうがいいのになぁとすこし心配です、、大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日でない人もいるので大丈夫かと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!初めて知りました🤣

• 6月7日
ママリ

大人でも雨の日のお出かけ憂鬱...暑いから出かけるの嫌だな〜とか思うことあるので、小さい子もそんな日もありますよ〜。
私もめんどくさい日はダラダラしながら娘とおやつの時間にお菓子食べたりして過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもおやつ作ってダラダラ過ごしました☺️

なんか外に出て遊ばなきゃと思っていたので心が楽になりました🥲
    同じ月齢なのでありがたいです、、お家遊びは何してますか??

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

もう少し暑くなったらプール出そうと思ってます。あとは室内トランポリン、滑り台、追いかけっこで体力消費させてます😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンいいですね!!
    追いかけっここっちが疲れますよね🤣🤣

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
最近お家で遊ぶのも楽しいようで、あまりお散歩に乗り気じゃなくて無理に連れて行くのもなぁ〜と思って普通におうちだけで過ごすこともあります!👍
それだけお家遊びが充実しているってことですよ😆子供も暇過ぎたら外に出たがるはずです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍
    お家ではどんな遊びしてますか?😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はパズルとお絵描きが大好きでしょっちゅうしてます✨

あと海外の汚れない砂(キネスティックサンド)も大好きで型取りしたり切ったり毎日してます✨

• 6月11日