※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーモニターを3歳から購入することについて今までアパート住まいだっ…

ベビーモニターを3歳から購入することについて

今までアパート住まいだったので
子供たちが遊ぶ部屋はリビングでした。
最近、戸建てに引っ越して2階に
おもちゃ部屋を作ったので遊んでいたら
様子がわからないのでベビーモニターを
考えているのですが、子供が6歳と3歳です😅
この年齢で遊ぶときだけのために
今から購入することに迷っていますが
みなさんなら購入されますか?😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

購入しません😣!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

安価なものを購入するかもしれません🙆‍♀️4~5000円でありますし😊それで安心が買えるなら安いかなって🥹

おもち♡

我が家はベビーモニターありますが、
つい最近古いスマホで代用できると聞きました🥹