※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロタの予防接種後に親がうつった経験のある方、経過や感じたことを教えてください。手洗いや手袋についても不安があるそうです。

ロタの予防接種後に親がうつってしまった人いますか?
ネットであまりそういう方を見かけないので経過などどんな感じだったのか教えてください!

⚠️うつったことのある方のみ回答お願いします。
うつったことないです〜などの回答はしないで下さい🥲

先日受けてきたんですがオムツ変えの後の手洗いだけでいいのかなと不安になり、使い捨ての手袋はめて交換してます……やりすぎとは思いますが
胃腸炎になったことないのでビビってます💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わたしじゃないんですけど・・、義兄夫婦が移ってました😭😭
軽症?で済んだらしくて、病院でも移った人ほんっとにいないから、どっかから貰ってきたのか?と言われたそうですが・・
育休で外出てもないから移った可能性のほうが高いみたいですが🤔
しっかり手洗いしてれば移らないけどねと言われたそうです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワクチンで使われる菌なのと大人なので軽傷だったんですかね💦
    手洗い徹底するしかできることないし怖いですね💦

    • 6月8日