※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

26w6dの初マタです三月末に、少し出血がありすぐ止まりましたが次の日病…

26w6dの初マタです

三月末に、少し出血があり
すぐ止まりましたが
次の日病院で、子宮頚管の長さは大丈夫だけど
少し、分泌してると
薬飲んで出来るだけ安静にしてました

順調かなーとおもいきや

今日、4月3日の検診でも、、
専門用語をたくさん言われるので
簡単にいうと、子宮頚管から、分泌してると、、
私も無知で申し訳ありません。


私は京都に住んでおり
宮崎に里帰りします

ここで吐き出して変わることってないと思うんですが
似たような方いますか?

私は先生に出来るだけ早く
里帰りするように言われ
今月末には帰る予定です。

長々すみません💦💦

コメント