※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

36w4dの妊婦が30分の散歩中に下腹部痛を感じています。前駆陣痛もあるが、赤ちゃんの健康を心配しています。散歩を続けてもいいか迷っています。

臨月36w4dです。
歩いて30分のスタバに行こうとしてますが、まだ半分地点で下腹部にチクチク?とした痛みがでてきました😂
お腹は張ってなく、ただ下腹部痛生理痛ぽい感じです💦
ベビーは2500グラム超えてるしこのまま歩いてもいいのかなーと🥹
前駆陣痛は先週金曜から少しずつあり、昨日一昨日と本当は仕事のところ休んでたら治ってました!
なので久々に少し散歩しようと思ったら痛くなってきて引き返すか迷ってます😂

コメント

ママリ

お腹の張りないなら歩いてもいいと思います!🥹
私なら、張ってきてイテテ、、(ノ_<)って感じになったら引き返します🫡

  • みぃ

    みぃ

    張ってないんですが、下腹部痛で痛いなーって感じです😂
    張りがないと結局陣痛にはつながらないし歩いてみます🤣

    • 6月7日