※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

妊娠中、児童館に行くタイミングについて相談です。歩くか車で行くか迷っています。予定日超過の経験あり、2人目も同じかもしれず、慎重に考えています。

妊娠中、児童館へはいつまで連れて行ってましたか??
今38w4dです。児童館に連れて行こうかと思うのですが、歩きか車か、それとも万が一に備えてやめとくべきか迷っています🌀
児童館までは車で5分ほどで、歩くと10〜15分ほどなんですが、いつまで連れて行ってましたか🥺?
1人目が予定日超過で生まれており、おそらく2人目も同じくらいだろうと言われているので、歩いて行くのもありなんですかね🤔?

コメント

yuri𓎤𓅯

歩きとなるとベビーカーですか?
暑さがまだ大丈夫なら10~15分なら運動がてら歩いてもいいのかなと思いましたが、娘さんが行きも帰りも歩けるかによるかもですね🤔

• yuri𓎤𓅯

yuri𓎤𓅯

甘えたなので児童館は早々にやめました笑

• 6月7日
  • koa__z

koa__z

娘最近イヤイヤ期なのもあるんですが、なかなか長距離歩くの嫌がるので、歩きだとベビーカーにしようかと思ってます🥺
    確かに、暑さも気になってます💦笑
    歩く方がいい気もしますよね🙏✨

• 6月7日
  • koa__z

koa__z

娘は逆に、児童館行くと勝手に遊んでくれるんですが、公園だと砂遊びに付き合わされるので、どうしようか迷います🤣笑

• 6月7日
  • yuri𓎤𓅯

yuri𓎤𓅯

暑さは妊婦さん的にも娘さん的にもきついかな?とおもうので、それなら車にするかなと思います🤔

• 6月7日
  • koa__z

koa__z

そうですよね😂今日はめっちゃ暑そうなので、車で行くことにします☀️ありがとうございます❣️

• 6月7日
ママリ

その条件なら全然気にせず産まれるまで、私なら車でも歩きでも連れてきます!

• koa__z

koa__z

まだお産近くなさそうだし、車か歩きどっちでも大丈夫ですかね🫶✨暑さが大丈夫なら、歩いて行こうかと思います☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

予定日2日前まで行ってました!
運動してくださいと言われるので運動がてら歩いてました☺️
歩くて15分くらいですれ

• koa__z

koa__z

2日前まで行かれてたんですね☺️今日、歩いて行こうかと思ったんですが、暑すぎて車で行きました🥵☀️また曇りとかだったら歩いて行こうかと思います🥰

• 6月7日