※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の写真、3万ぐらいで前撮りできるところないのでしょうか?💦広島市在住です。

七五三の写真、3万ぐらいで前撮りできるところないのでしょうか?💦

広島市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

回答になってないかもですが。着物や着付け、ヘアメイクはご自分でやりますか??もしそうなら、カメラマンだけプロに依頼するとそのくらいの予算でいけると思います!
着物もレンタル、着付けやヘアメイクもお願いして、写真も撮ってもらうってなるとなかなか難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね💦
    ありがとうございます。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスならデーターの枚数おさえればそれくらいで全然できますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月7日
ままり

スタジオアリスで写真撮ってもらって、データは後日ですが3万ちょっとでした😉
衣装はスタジオアリスの貸衣装です!
(写真は撮ったあとにいろいろ自分でタブレットで枚数絞って、絞ったあとにアリスのスタッフさんと写真のデータオプションなど決めての3万ちょいでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

ちなみにそれは、データ何枚もらって3万ちょっとでしたか??

お宮参りでスタジオアリスだったのですが
    5万ぐらいで、データも少しだけだった記憶が💦

• 6月7日
  • ままり

ままり

写真は確か9枚でした😊(今確認しました)
    アルバム(お見合いみたいなやつ笑)に5枚、写真立てに4枚(ひとつに4枚トリミングされてるようなの)

• 6月7日
  • ままり

ままり

プラスでデータ保存でCDもらいました。
    これで3万ちょいだったような、、🤨
    今ふと3万だったっけな、、と不安になりました笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中確認もしていただきありがとうございます(>_<)✨
    なるほど!いろんなパターンありそうですね!
    見てみます🙇‍♂️ありがとうございます!!

• 6月7日
ゆん

スタジオココロフルで撮った時は衣装とかメイクとか無料で写真代だけでしたので3か4枚で二万円とかでした!

🔰

フォセットで最近撮影しました。
撮影料3300円データパックの1番すいやつを買えば諸々込みで15000円いかない感じでデータ4枚だそうです。

どこの会社もデータで何枚くらい欲しいのかプリントや物もいるのかで結構金額も違ってくると思います。

M

スタジオフォセットの全データプランの1番安いものは33,000だったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

アルバムとかなしでデータだけでいいなら千田町にある.A studioとかで30000円くらいで撮れますよー☺️