※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先日3歳の集団検診を受けてきました。今まで大きな怪我はなかったかと聞…

先日3歳の集団検診を受けてきました。
今まで大きな怪我はなかったかと聞かれたので8.9ヶ月ぐらいのときに頭の怪我をして入院したことを伝えました。
内科検診でそのことを詳しめに聞かれました。
頭の怪我した内容までは伝えてませんが、頭の中を出血したが手術はなく入院をしたと、、、
その当時ベッドからの転落で怪我したのに病院から疑われていろいろありました。今も頭の怪我は完治しているが発達の経過をみたいと言うことでその先生のところに通報はしています。と言うことも伝えています。
母子手帳の検診の書くところもいろいろみていると思うのでまた疑われるのかなとそのときの恐怖と不安がフラッシュバックしてしまいました。
また疑われて通報とかあったりするのでしょうか、、、
今は元気で発達に問題はありません。

コメント