※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
妊娠・出産

15週から胎動を感じていたけど、最近感じられない。心配すべきタイミングは?

胎動を感じられないくて心配した方がいいのはどのくらい経ってからですか?

15wから胎動を感じられてたんですけど今日のお昼頃から感じられません😣

コメント

BB

横になって1時間お腹を触っていて胎動を感じられなかったら病院に電話した方がいいです!

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

わかりました!
    ありがとうございます😢💕

少しでも感じられたら心配いらないですか?

• 4月4日
BB

赤ちゃんは20分寝て起きてまた20分寝てって言うのを繰り返すので何度か感じられると思います!!

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

ついさっきおしり?膣?あたりで空気が抜けるような感じが2.3回ありました!

これでも胎動って言えますかね?

• 4月4日
K&S☆mama

心配になりますよね😿
28wですとちゃんとした胎動感じられる時期だと思うので上の方もおっしゃってますが横になってリラックスして1時間くらいなにも感じないのであれば電話してみてもいいかと思います(>_<)

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

お腹ナデナデしてたらなんとなく反応してくれたのでもう少し様子見てみようと思います!

ありがとうございます✨

• 4月4日
はる

私は病院から、いつもより胎動が少ない、1時間胎動を感じない時は電話して下さいと言われました💦
つい先日、21時頃から23時ぐらいまで胎動を感じなくて、不安になって病院に電話しました😂
すぐに病院で診察を受けましたが、赤ちゃんは元気でホッとしました😊
安心する為に受診されるのもいいかと思いますよ👍✨

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

昨日たまたま検診で元気な姿見ました(´ω`)
    お腹ナデナデしてたらなんとなく反応してくれたのでもう少し様子見てみようかと思います!

ありがとうございます✨

• 4月5日
まっすーぱーまん

みなさんコメントありがとうございました✨

あの暫くしてから便を出してスッキリしたら元気に動きました(*´ω`*)
医者から下剤出してもらっていたのに飲み忘れあったりしたので、これからは気をつけようと思います🙈💕